山添 拓 参議院議員 日本共産党

ブログ

2016年2月11日

サポーターズの合同会議

今夜は、サポーターズ(いわゆる勝手連)の合同会議。個人で参加された方や、若手弁護士有志の会、ついに鉄っちゃんサポーターズからも参加が!

3月13日(日)の企画をどのようなものにするか、みんなで知恵を出し合いました。まだまだ私のことも知られていないし、私が考える政策も伝わっていないと、率直な意見が。そうなんですよ…そのためにまず、若い世代から政治への思いを集めるとともに、これから一緒に選挙に向けてがんばってくれる方を増やそうと計画しています。

ブラック企業対策を始め、若者政策を練り上げるような企画にしたいと思います。
時間は午後6時頃から、場所は都心で決まり次第ご案内しますので、興味のある方はぜひご予定ください。
12669450_539313862904412_4059402395790806672_n

ページ
トップ