山添 拓 参議院議員 日本共産党

ブログ

2022年7月25日

2期目のバッジを手にしました

新型コロナの療養期間が終わり、昨日から復帰しています。大変ご心配をおかけしました。

期間のはじめに発熱がありましたが徐々に軽快し、いまは症状はすっかりなくなりました。また元気にがんばります。

久しぶりに国会にも立ち寄りました。当選後の手続きは秘書のみなさんに行ってもらっており、2期目のバッジを今日手にしました。

右が6年間使ってきたもの、左は新しく受け取ったもの。どちらも多くの方の思いが詰まったバッジです。

明日から2期目の任期が始まります。この先の6年も、世論と結んだ論戦で政治を動かす決意です。引き続き、どうぞよろしくお願いします。

ページ
トップ