山添 拓 参議院議員 日本共産党

ブログ

2016年9月28日

ネット番組「みわちゃんねる」に出演

FB_IMG_1475075163229

インターネット番組の「会いに行ける国会議員みわちゃんねる 突撃永田町」出演。司会者の方と小一時間のトークを行いました。生放送、会場参加者の方からの質問コーナーなど、けっこう緊張しました^_^

出演者が次の出演者を紹介し、その場で電話をかけて確認するという「いいとも!」スタイル。私は宮本徹さんからバトンを受けました。今日は第189回の放送ということで、ホヤホヤの新人ながら注目いただきありがたいです。
政治キャスター、佐野美和さんの司会。政治のことだけでなく、ざっくばらんに受け止めてくださり楽しくお話しできました。

サイトはこちら。近々収録された動画がアップされることと思います。
なお、次回10月5日の放送は、我らが田村智子さんです!
http://miwachannel.com

ページ
トップ