山添 拓 参議院議員 日本共産党

ブログ

2022年5月7日

JCP TOKYO SPEECH DAY1

JCP TOKYO SPEECH DAY1と題して、田村智子さんと新宿、上野、蒲田の3箇所で訴えました。
平和もくらしも重大な局面。今度ばかりは日本共産党へーー!

いずれの会場でも熱い反応をお寄せいただきました。
 
新宿西口は連休明けから再開発が始まるそうで、ここでの街宣は最後になるかも…立候補を発表して最初の街宣もここだったのを思い出し、ちょっと感慨深くなりました。
 
上野駅では、通りがかりの方にガッツポーズをされたり、キャリーバッグを持った二人連れが立ち止まって聞いていく姿も。
 
蒲田駅は数百名にお集まりいただき熱気にあふれました。まるで選挙本番のよう!谷川智行さんも一緒に訴えました。
 
来週15日(日)も田村智子さんと都内をまわります。お近くにうかがった際は、ぜひ応援をお願いします!

ページ
トップ